【恋愛診断】今でもアナタを思い出してる…?「元カレの未練度」は?

【恋愛診断】今でもアナタを思い出してる…?「元カレの未練度」は?

昔の彼を思い出す時、彼もこうやって私を思い出す事はあるのかなと思います。
私自身、心残りな別れ方をした恋もあります。
彼は今でも私の事を気になったりしていませんか?
もしそうなら、どれくらい想ってくれていますか?

ここに3セットのカードがあります。

直感で1つ選んでください。

鑑定結果はこちら

1を選んだあなた

ペンタクルの8と恋人(逆位置)

未練度60%です。
あなたにとっても彼にとっても、特に大切にしていた恋愛がありますね。
その彼はまだ未練を感じています。
じっくりと育てた愛だっただけに思い出もたくさんあり、スパッとは気持ちが切り替えられていないようです。
それはあなたも同じかもしれませんね。
もともと気の合ったお二人ですから、もし再会した時には離れられない関係になりそうです。
今はなお美しい思い出に変わっていることでしょう。

2のセットを選んだあなた

ソードの3とワンドの6

未練度85%です。
今も蘇るような辛かった恋に、未練を感じているようです。
二人ともとても相性も良く価値観も合い、申し分のな無いお相手だったと感じていたようですね。
しかしどちらかが悪いということでなく、別れたため未練も大きいのだと思われます。
どうしようもなく別れたというカードが出ています。
時間のたった今、障害もなくなり状況も変化しました。
彼はまだあなたとお付き合いをしたいと、考えている可能性が高いです。

3のセットを選んだあなた

ソードの6(逆位置)とカップの6(逆位置)

未練度15%です。
彼はあなたにそれほど未練はないようです。
昔を思い出すカードが出ていますが、逆位置で出ていますので、あまり引きずってはなさそう。
彼の中であなたはクリアになっているようです。
例えば彼が遊園地などへ行き、あなたと来たなと思い出すことがあったとしても、
あなたが今頃何をしているだろうと、想いを馳せる事はないようです。
いい恋愛の一つとなって、彼の心に記憶はあります。


皆様へのアドバイスカード

ORPHANEDのカード
~喪失感・溶け込めない~


今あなたが、自分の居場所がなく孤独を感じているのなら、あなたの溶け込める場所を探しましょう。
あなたと気が合い、価値観の合う優しい仲間が見つかるはずです。
無理して合わない場所にいないでください。
そうする価値がありません。
また全員に好かれる必要はないですし、それでかまわないと気づいてください。
気持ちも楽になりますよ。

(恋愛jp編集部)