彼とのセックスに物足りなさを感じる人もいるかもしれません。
もっと満足できるセックスがしたいという人は、次のようなことを試してみてください。

今回は、彼とのセックスを楽しむ4つの方法をご紹介します。

(1)セクシーな下着を身につける

彼氏とセックスする予定がある日は下着に気を配っていますか?

セクシーな下着だったら、服を脱がした瞬間に彼は興奮してしまうはず。
また、もセクシーな下着を身につけると自分もエッチな気分が高まるでしょう。

彼女の下着に色気がなさすぎたら、彼氏も萎えてしまいます。
セックスを楽しむ準備として、セクシーな下着を身につけておきましょう。

(2)前戯をたっぷりと

「それで終わり?」というほど前戯が短すぎたら、女性は満足度が低いですよね。

たっぷりと愛撫してもらいたいものですが、そのためにはあなたも彼の気持ちいいところを十分に攻めてあげましょう。
前戯に時間をかけてセックスを楽しんでください。

(3)いつもと違う場所で

セックスするのはいつも彼の部屋のベッドというように、毎回同じ場所だと新鮮さがなくなってしまいます。
たまには違う場所でセックスしてみてはいかがでしょうか?

リビングのソファやお風呂、たまにはラブホを利用するのもいいかもしれません。
セックスを楽しむためにも、普段とは違う場所でセックスしてみてはいかがでしょうか。

(4)いつもと違うことも

いつも同じようなセックスばかりしていると、この後の流れに想像がついてドキドキ感もなくなっていきますよね。
セックスを楽しむために、たまにはいつもと違うことをしてみるのもおすすめです。

たとえば彼に目隠ししてみたり、電気をつけたまましてみたり。
2人が刺激的と思えることを試してみると、マンネリを打破できてセックスをもっと楽しめるでしょう。

大好きな彼とのセックスがもっと楽しめるものであれば、2人で過ごす時間も今以上に幸せを感じられるでしょう。
彼とのセックスを楽しむためにも、いつもとは違ったセックスを試してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)