それぞれのカップルには、さまざまなセックスのシチュエーションがあるでしょう。
お互いの好みはもちろん、ちょっとアブノーマルだったり、過激なレパートリーがあるというカップルもいるかもしれません。

今回は、男が彼女としたい「イチャイチャセックス」を4つご紹介します。

(1)ベッドにもぐってセックス

ベッドに潜り込んで、じゃれあいながらのセックスを楽しんでみましょう。

会話を楽しんだり、ちょっかいを出し合ったりする流れは、愛おしさが増すセックスのシチュエーションのひとつと言えるでしょう。
恋人同士の王道なセックスのシチュエーションです。

(2)お風呂でのセックス

お風呂でのセックスも、普段とは違ったシチュエーションにしたいときにオススメです。
入浴剤をいれたり、ちょっぴりアブノーマルなローション風呂を楽しんだりすることもできます。

ラブホテルの広いお風呂ならば非日常空間を味わえますし、自宅のお風呂ならば、より密着したセックスを楽しめるでしょう。

(3)お目覚めセックス

朝目が覚めたときに、隣に愛おしい恋人がいたらそれだけでも幸せを感じますね。

そんな幸せな気持ちからのセックスは、お互いをより求め合いたいときにオススメのシチュエーションです。
お目覚めセックスで始まる1日ならば、お互いが幸せな気持ちで過ごせます。

(4)昼間のまったりセックス

昼間特有のまったりしたひとときからのセックスも、日常の幸せを感じたいカップルにはオススメです。

またカーテンを閉めたほの明るい空間でのセックスは、背徳感を味わえるシチュエーションのひとつでもあります。
セックス後のちょっとした気怠さも、午後の夕日のもとではロマンチックなエッセンスになります。


お互いをより愛し合うためにも、日々のセックスには趣向を凝らしてみましょう。
また、さまざまなセックスのシチュエーションがあれば、倦怠期やセックスレスを回避することができます。

ぜひ相手を誘って、さまざまなシチュエーションのセックスを楽しんでみてください。

(恋愛jp編集部)