無防備な女性の姿は、“彼氏しか見れない特権”ともいえる貴重な魅力に溢れています。
今回は、男性が思わずトゥンク(ドキドキ)する、「彼女の無防備仕草」をご紹介。

彼氏に注目してほしい時、あえて実践しちゃいましょう。

(1)眠そうにもたれかかる

「眠気」はリラックスしているからこそ湧き上がるもの。
うたた寝しそうになっている彼女の姿は、男性目線ではかなり可愛いみたいですよ。

おすすめは、眠そうに彼の肩へもたれかかる仕草です。

甘えた雰囲気も出せて、彼もドキドキしてくれるはず。

(2)美味しそうに食事する

人は一緒に食事することで「楽しい」「幸せ」といった気持ちを共有して、どんどん親しくなります。

そのため、「美味しそうに食事する」のがとても大切。

食事は生物的に見ると「無防備」な状態です。
食事に夢中になっている姿を見ると、それだけ気を許しているのが本能的に伝わります。

(3)酔っちゃってヘラヘラする

酔って火照った様子の女性は、色気があって可愛らしいもの。
「酔ってないよ~」なんて言いながらヘラヘラしていると、彼は思わず「可愛い」と悶えるでしょう。

飲みすぎてベロベロになるのはNG。
ですが、ちょっと隙ができて無防備になるくらいが、男性ウケを狙えますよ。

(4)手を握って引っ張る

デート中に「あ、見てみて何かあるよ!」と言って、彼の手を握って引っ張ってみましょう。

楽しんでいる彼女の様子がキラキラ眩しいだけでなく、手を繋ぐことで「楽しみを共有したい心理」がうかがえます。

ふとした時に無意識に手を握られると、ドキドキしちゃう男性は多いようですよ。


「無防備仕草」は、頑張って作った可愛さとは違う魅力があります。
真っすぐで明るいコミュニケーションが、彼の心も彩ってくれるのです。

ぜひ自然体の魅力を引き出して、彼をドキドキさせてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。