あなたは女性がどんな男性を好むか知っていますか?
顔がカッコよければいいと思っている男性は50点です。

今回は顔以外で、女性が付き合いたいと思う男性の共通点4つをご紹介します。

(1)彼女のことが大好き

そんなこと?と思うかもしれませんが、意外とこの条件がクリアできない男性は多いもの。
いくら見た目が良くても、浮気性な男性は女性からモテません。

モテても遊び相手止まりです。
真剣な恋愛をしたいなら、男性側も真剣にいきましょう。

(2)ちゃんとリードしてくれる

優しさをモテの条件に出す女性が多いので、男性は優しい人になろうと頑張ります。
しかし優しいだけでもダメなのです。

モテる男性はリードしてくれるところはキチンとリードしてくれます。毎回女性の方から食事に誘わせるような男性は、女性も愛想をつかせて去っていきますよね。

(3)清潔感のある見た目

誰に紹介しても恥ずかしくない見た目は、集団で社会を形成する女性にとって重要なことです。
しかし顔がイケメンでないとダメといった話ではありません。

きちんとしわの伸びた服を着ているか、変な臭いがしないかといった清潔感の方が大切です。
顔が普通でも、清潔感のある男性は好感度が高くなるものです。

(4)自由を尊重してくれる

自分以外の男性を見たら怒る、ラインに男友達がいたら連絡先を消させる……
そういった束縛を愛だと勘違いしている男性は意外にいます。

そういった男性は、彼女は自分の物という認識。
しかし人は誰のものでもありません。

付き合っているからと言って過度に束縛をする人からは離れたくなりませんか?
お互い自由を尊重しましょう。


ここにあげた項目の逆をしてしまっている人はいませんか?
自分がもしそうだと思ったら、いますぐ行動を改めてみてください。

今からでも女性にモテモテは叶いますよ。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。