Tシャツコーデに取り入れるTシャツをゲットするなら、やっぱりZARAのチェックは欠かせませんよね。

シンプルで他と変わらなそうに見えるTシャツでも、ディティールにこだわりの見えるおしゃれアイテムはたくさんあるもの。

今回は、そんなZARAから、ゆる可愛いTシャツコーデをご紹介していきたいと思います!

(1)黒Tシャツ×白スカート


シンプルイズベストのモノトーンコーデの、黒Tシャツと白スカートのコーデ。
すっきりコーデをまとめつつ可愛さも出したい大人女子にはぴったりですね。

黒Tシャツの袖のひらひらデザインがちょっとしたおしゃれ見えポイントになります。

スカートにインしているのも可愛らしいですし、ただのシンプルコーデで終わらないのが素敵ですね。

(2)Tシャツ×黒パンツ

こちらもシンプルでゆる可愛いTシャツと黒パンツのコーデ。
大人の女性らしさの出るTシャツデザインは、初夏のお出かけスタイルにぴったりです。

タイトな黒パンツと組み合わせることで、スマートに仕上がっているのも魅力的ですね。

(3)Tシャツ×プリーツスカート

大人の女性らしさがたっぷり出るプリーツスカートも、Tシャツとの相性は抜群です。
シンプルかつ上品さの出るシルエットで、プリーツスカートの可愛さを引き出してくれます。

ベージュとホワイトというアースカラーでまとめられているのもおしゃれポイントの一つですね。

爽やかさを出したい春夏コーデにはもってこいです。

(4)Tシャツ×柄スカート


シンプルな白プリントTシャツと、大胆に柄のあしらわれたロングスカートの組み合わせコーデ。
オーソドックスな白Tだからこそ主張の強い柄ボトムスとの相性はばっちりですね。

タイトなトップスとふんわりと広がるスカートのAラインもよいメリハリを出しています。


Tシャツをゲットするなら、ZARAでの人気アイテムはばっちりチェックしておきたいですね。

春から夏にかけて使える王道コーデなので、ぜひこの春夏はTシャツコーデでおしゃれさんを目指しちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。