価値観合わないのかもな…【男に聞いた】彼女が着たら「ドン引く服」

価値観合わないのかもな…【男に聞いた】彼女が着たら「ドン引く服」

彼女なら何を着ていても可愛い!と男性なら言いたいところでしょう。
ですが現実はそうでもなく、さすがにこの服は無理……と思うことはよくあるものです。

そんな残念な服装が多いと、彼からも服が原因で愛想をつかされてしまうかもしれません。
そこで今回は、彼女が着たらドン引く服について解説していきたいと思います!

(1)ロリータ服

彼女がまさかのロリータちゃんだったら、正直男性は引くパターンが多いです。
コスプレのような非日常感たっぷりの服に、価値観合わなそう……と一瞬で悟ってしまう男性はたくさんいるもの。

ロリータ服の趣味自体がまずいわけではありませんが、男性ウケしづらいことは受け入れなければならないでしょう……

(2)でかでかと正面にキャラクターがプリントされた服

キャラクターが正面真ん中にプリントされたような服は、一言で言えば子どもっぽいのが難点。
大人が着るとしたら、パジャマや部屋着などが妥当でしょう。

デートに着て来られた日には、「この子大丈夫?」と彼も正直がっかりしてしまう可能性は大。

(3)毛玉だらけやシワシワの服

毛玉だらけの手入れサボり服にも注意する必要があります。
可愛くてお気に入りの服でも、毛玉だらけでは印象も一気に台無しになります。

意外とズボラで美意識低めな彼女に、ドン引きしてしまう男性は多いでしょう。
女性ならやっぱり、服の手入れはしっかりしておきたいですよね。

(4)アニマル柄の服

ギャルっぽさたっぷりのアニマル柄の服にも、さすがに引いてしまう男性は多いです。
人によってはむしろ「大阪のおばちゃん」的な印象を持つ人もいるかもしれません。

清楚さや上品さとは間違いなく程遠いので、印象はマイナスになりやすいです。


彼女の服が残念で正直別れたくなった……と感じる男性は、意外と少なくありません。
女性としておしゃれであることは、ある程度大事にしていきたいですよね。

ぜひ以上のような残念ファッションにならないよう、コーデはしっかり研究していきましょう!

(恋愛jp編集部)