もっと強くして♡彼の心を掴む「あざといハグ」とは

もっと強くして♡彼の心を掴む「あざといハグ」とは

(2)ジェスチャーでアピール

ハグをする際には言葉で伝えるのも効果的ですが、ジェスチャーでアピールする方法もおすすめ。

両手を広げて「ハグして」と言わんばかりにアピールすると、男性は思わずキュンとしてしまいます。

そんな仕草は男性をキュンとさせるあざとさがある一方で、子どもっぽく無邪気な印象を与えることも。

素直なアピールは男性にとって嬉しいものなので、わかりやすいジェスチャーでアピールしてみましょう。

(3)感情が溢れ出るハグ

プレゼントをもらったときなど、嬉しいときにはハグで感情を伝えることができます。
「ありがとう」と満面の笑みでハグをするなど、感情が溢れ出るハグは男性を喜ばせます。

そんなハグで彼の心を鷲掴みにしちゃいましょう。

(4)寒さを凌ぐハグ

普段はハグしたい気持ちを素直に言い出せないという女性も、寒さを理由にすると誘うことができます。

「寒いね」などと言って震えている彼女が隣にいると、男性は「あたためてあげようか?」とハグしてくれるはず。

そのため、ハグがしたいと思ったら寒さに震える仕草を試してみてはいかがでしょうか。


彼の心を掴む「あざといハグ」の方法を参考に、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)