男性を喜ばせるようなLINEを送りたいという女性の方。
男性には彼女から仕事中にもらうと嬉しいLINEがあるようです。

そこで、男性が「仕事中にもらって嬉しかった」LINEを4つご紹介します。

(1)応援する

男性はどんなに仕事が忙しくても、彼女から応援されると嬉しくてやる気が出るようです。
特に、出張中などに応援する内容のLINEを送ると、彼女の大切さに気がつくことも。

「頑張れ」という言葉はもちろん、スタンプなどを活用するのも効果的。
彼を喜ばせるためには、普段から応援LINEを送るよう心がけましょう。

(2)ポジティブな話題

男性が仕事で疲れている時は、愚痴などのネガティブなLINEを送るのはNG。
疲れているときにネガティブなLINEが送られてくると、LINEをする気が失せてしまうこともあるので注意が必要です。

仕事中の彼を喜ばせるには、ポジティブな話題を送ると効果的と言えます。
相手が元気になるような明るい話題で、彼を元気付けてみてはいかがでしょうか。

(3)労る内容

男性は仕事で疲れているとき、彼女に癒しを求める傾向にあります。
男性をLINEで癒すためには、「お疲れ様」「無理しないでね」などといった労りの言葉をかけることが大事。

そうしたLINEが仕事中に送られてくると、彼女からの愛情を再確認することにもつながるので、仕事中の彼には労りのLINEを送ることをおすすめします。

(4)ありがとうの気持ち

男性は彼女から感謝の気持ちを伝えられると、疲れが吹き飛ぶようです。
仕事中に「いつもありがとう」「あなたがいてくれてよかった」などといったLINEが来ると、励みになるという意見も。

そのため、仕事中の彼にはありがとうの気持ちをLINEで伝えてみてはいかがでしょうか。


男性が「仕事中にもらって嬉しかった」LINEを知ることで、仕事中の彼を喜ばせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)