CREEMARE♡引きこもりの今練習しよ!【2020春モテメイク】4選

CREEMARE♡引きこもりの今練習しよ!【2020春モテメイク】4選

コロナの影響で、ずーっと家ですっぴん……。
なんてそこのあなた!

そんなあなたに、2020年の春メイクのコツをお届け♪
ずっと家にいる今だからこそ、春モテメイクをマスターして、周りに差をつけちゃいましょう!

(1)ピンクアイシャドウ


季節を問わず人気のピンクメイクですが、2020年はピンクアイシャドウの種類が豊富なのが特徴♡
腫れぼったくなってしまいそうなピンクアイシャドウ。

ですが、肌馴染みのいいベージュピンクとブラウンを合わせたり、ツヤのあるペールピンクをうっすらつけて目元を明るく見せることもできます!

豊富なピンクアイシャドウの中から、自分に似合うアイシャドウを見つけてみてくださいね♪

(2)カラーアイシャドウ


2020年はパステルカラーやビビットカラーなどの明るい色のアイシャドウも人気。
筆者のおすすめは、レッドとイエロー!

どちらもベージュやブラウンと相性がよく、ナチュラルに仕上げることもできるんです。

特にレッドは、今注目のチャイボーグメイクには必須のアイシャドウなので、持っておいて損はないですよ♪

(3)ナチュラルツヤリップ


2020年春メイクは目元を華やかにする傾向にあるので、リップはナチュラルにツヤ感をプラスするのがベター。

キュートに仕上げたいならピンク系、ナチュラルならオレンジ系、合わせやすいのはレッド系のグロスで唇を彩ってくださいね♡

(4)チークはピーチピンク


2020年春メイクではオレンジがかったピンクの「ピーチピンク」がおすすめ。
甘めメイクにも、おしゃれメイクにも合わせやすいんです!

のせ方は、頬骨の上にふんわりと。
また、ハイライトは立体的にし過ぎず、ふんわりとのせた方が春メイクらしいですよ♪


今回は、春にぴったり、キュートなメイクを4つ紹介しました♪
自粛で彼氏や好きな人に会えなくて辛い方も多いかと思います….。

しかし、そんな今だからこそ次に会った時に春メイクでドキッとさせてくださいね♡
(恋愛jp編集部)