可愛くお家コーデ♡【DHOLIC】の「楽ゆるファッション」4選

可愛くお家コーデ♡【DHOLIC】の「楽ゆるファッション」4選

リモートワークでさっとお家コーデを決めたい…!
そんな時におすすめの、プチプラ韓国ブランド「DHOLIC」のアイテムを紹介します♪

楽チンでおしゃれなコーデを紹介するので、お家コーデの参考にしてみてください!

(1)着るだけでコーデ完成のワンピース♡

最初に紹介するのは、サイドの配色がおしゃれなワンピース。
ワンピースは、着るだけできれい目コーデが完成するのでリモートワークには特におすすめです♪

サイドはリボンを結べるようになっていて、ウエストがキュッと引き締まって見えるのも嬉しいです。
色違いのブラックカラーもかわいいのでおすすめ!

(2)Tシャツと楽チンパンツでシンプルに

続いて紹介するのは、リブパンツにTシャツを合わせたお家コーデ。
カジュアルでシンプルなコーデで、アクセサリーによって印象を変えやすいのがポイント!

カーディガンなどを羽織っても素敵なコーディネートになりますよ♪

(3)ラフワンピをサクッと着る♪

続いて紹介するのは、ラフなワンピースのおうちコーデ。
スウェット素材で楽チンですが、ウエストがキュッと締まった形なので女性らしいシルエット♪

足元にレギンスやサンダルを合わせてもおしゃれになりますよ!
靴やアクセサリー、ベルトにこだわりを詰め込めるのもラフワンピコーデの魅力。

カラーを変えて印象を変えやすいので、色違いで持っても良いですね!

(4)着まわし力抜群なジョガーパンツが大人かわいいコーデ♡

続いて紹介するのは、大人かわいいジョガーパンツが主役のお家コーデ。
ジョガーパンツのトップスには、Tシャツから白シャツ、ブラウスまで合いますよ♡

裾やリブがゴム素材で履き心地が良い上に、シルエットもきれいで嬉しいです♪
ジョガーパンツは素材や色によってはスポーティなコーデやカジュアルなコーデにも使えるので、1つは持っておいて損はないですよ!


今回は、リモートワークなどにおすすめのお家コーデを4つ紹介しました。
「DHOLIC」のアイテムは、通販でも購入できます♡

着まわしもしやすいアイテムを中心に紹介したので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。