家にいる時間が多くて、気分があがらない……そんな時は、メイクをして気分をあげてみませんか?

そこで今回は、話題の韓国コスメブランドを4つご紹介します。
新しいコスメを使って、気分を一新してみましょう!

(1)CLIO


まず最初にご紹介するブランドは、「CLIO」。

「CLIO」のアイシャドウはカラバリが豊富で、発色も最高!
ラメがザックリとしていて、目元をきらびやかに輝かせてくれます。

中でも有名なのは、画像のキルカバーファンウェアクッションエックスピー。
カバー力はもちろん、程よいツヤ感も出してくれる、とっても優秀なコスメです。

(2)rom&nd


次にご紹介するブランドは、「rom&nd」。
「rom&nd」といえば、ジューシーラスティングティントが有名ですね!

ティントなのに唇がほとんど荒れず、みずみずしさを演出してくれます。
ティントの持続力もしっかり兼ね備えていて、様々なリップコスメのいいとこどりをしたようなコスメです。

その他にも、パッケージがかわいいのも「rom&nd」の魅力です。
画像のベターザンチークとべターザンアイズマンゴーチャームは、クリアなパッケージでコスメの色が映えてかわいらしいデザインです。

加えて中心にあるハートがチャーミングで、眺めているだけでも気分があがりますね♡

(3)hince(ヒンス)


続いてご紹介するブランドは、「hince(ヒンス)」。
2018年にできた比較的新しいブランドです。

どのアイテムも質がよく、使いやすいのが特徴ですが、特に人気なのがトゥールディメンショングロウチーク。
ツヤ感があるのに触り心地はサラサラなので、マスクの下のメイクにもいいですね!

ムードエンハンサーマットシアーは、発色がいいのはもちろんのこと、みずみずしいフレッシュな印象にしあげてくれます。
もやもやした気分が、ひと塗りするだけでさわやかになるかもしれませんね♡

(4)アイムミミ


最後にご紹介するブランドは、「アイムミミ」。
「アイムミミ」のコスメは、持ち歩きに適した小さなコスメが多くあるのが特徴です。

マルチキューブは、コンパクトサイズの代表的なコスメ。
これひとつで、アイシャドウ、チーク、ミラーもついて、手のひらに収まるほどのコンパクトさは持ち歩くのに最適!

画像のアイムヒドゥンカードパレットは、その名のとおり、カードサイズのこちらも持ち運びに適した優秀コスメ。
そんなコンパクトなサイズに10種類ものカラーが入っているとは、びっくりですね!


いかがでしたか?
即買いしたくなるような優秀コスメばかりでしたね♡

ぜひ、色々なコスメを試してみて、お気に入りのブランドを見つけてみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。