プチプラに見えない!【GU・ユニクロ】で作る「オトナ女子コーデ」

プチプラに見えない!【GU・ユニクロ】で作る「オトナ女子コーデ」

(2)ビビッドカラーのワンピース


こちらはワンピース・サンダルがGUで、シューズは先ほどと同じアイテムです。
鮮やかなピンクとブラックの組み合わせが「大人な女性らしさ」を演出していて、プチプラには見えません。

また、コットン素材のワンピースは涼し気で、季節感たっぷりのアイテム。
1着で可愛く見えるので、クローゼットに揃えておきたいですね。

(3)シンプルコーデにアクセント


こちらはTシャツ・デニム・パンプスが全てGUのコーデです。
Tシャツにプリントされたバラの赤と、パンプス・バッグの赤が統一されていて、定番コーデなのにオシャレ。

カジュアルなスタイルにちょっと個性を出したい時、こうしたカラーアイテムを取り入れるのがおすすめです。

(4)抜け感のあるスリットレギンス


こちらはレギンスがGUでトップスがZaraです。
スリット入りのレギンスは、足首に抜け感を与えてくれて、オーバーサイズのシャツを魅力的に見せてくれます。

GUは早期にトレンドを取り入れるため、こうした流行りのアイテムもプチプラで旬にゲットできるのが嬉しいポイントです。


プチプラアイテムをオシャレに見せるには、使いやすい高見えカラーを選ぶのがポイント。
ベーシックなデザインが多いからこそ、他のアイテムを引き立ててくれますよ。

(恋愛jp編集部)