これが正解だったんだ♡「黒スキニー」春の着まわしカタログ

これが正解だったんだ♡「黒スキニー」春の着まわしカタログ

(2)トレンチコート×黒スキニー


春っぽさ満載のトレンチコート。
ウエストマークしたシルエットとスキニーパンツの組み合わせはバッチリです。

黒スキニーは「カジュアル」にも「シック」にも着こなせるのが嬉しいポイント。
トレンチコートなどのカッチリしたアイテムと合わせれば、オフィスカジュアルとしても大活躍しますよ。

(3)バンドカラーシャツ×黒スキニー


ユニセックスなデザインが魅力的なバンドカラーシャツ。
オーバーサイズで丸みがあるデザインだからこそ、黒スキニーでメリハリを出すと美しく着こなせます。

また、ホワイトカラーのシャツを選んでいるため、スリットが際立ってシンプルなのにスタイリッシュです。

(4)カラーバッグ×黒スキニー


黒スキニーに同じく黒のトップス。
少し覗いた裾やコンバースのホワイトがアクセントになった、かなりシンプルなコーデは、パープルカラーのバッグが主役です。

個性的なカラーの小物を使いたい時に、あえて黒スキニーを基調としたシンプルコーデでまとめると、際立ってとてもオシャレになりますよ。


黒スキニーは何にでも馴染んで華奢なシルエットになるからこそ、オーバーサイズやカラーアイテムと合わせると素敵。
ぜひ実際に黒スキニーコーデに取り入れて、着回しの幅を広げてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。