心の距離0センチ♡意中の彼との「距離をグッと縮めるLINE」4つ

心の距離0センチ♡意中の彼との「距離をグッと縮めるLINE」4つ

(2)彼を頼って悩みを話す

意中の彼を頼って、自分の悩み相談をするのもオススメです。
そんなとき「〇〇君しか頼れなくて……」といった特別感を出すのも良いですね。

男性はやっぱり頼られたりお願いされたりすることに弱いもの。
そんなこと言われたら……とつい良い気分になってしまう男性も多いはずです。

(3)褒め言葉を伝える

褒め言葉を伝えることで、彼とキュンとさせるのもオススメです。
「カッコいいね」「すごいね」といった単純な褒め言葉でも、言われれば誰でも嬉しいものです。

友達を面と向かって褒めることはあまりありませんよね。
だからこそドキッとして、彼の中で意識するきっかけになることはあるものです。

(4)彼の趣味や好きなことに興味を示す

彼の趣味や好きなことに興味を示し、たくさん話を聞いていくのも良いですね。
やり取りするなかで趣味について聞かれたりすれば、やっぱり嬉しいもの。

単純に自分の好きなものに興味を持ってもらえれば、相手には誰だって好印象を持つものです。
そこで会話が盛り上がれば、イメージ爆上げの可能性は高いです。


LINEで意中の男性とつながれたのなら、やり取りはこまめにしていきたいですよね。
そんなとき以上のようなポイントを心がけると、彼を意識させるきっかけにつながるもの。

ぜひこの機会に、恋のチャンスをつかみ取りにいきましょう!

(恋愛jp編集部)