こんなん夢中になるやろ~!男が「コロッと落ちる」LINEって?

こんなん夢中になるやろ~!男が「コロッと落ちる」LINEって?

(2)気遣いの言葉を伝える

男性を落とすなら、やっぱり気遣いの言葉を伝えるのは欠かせませんよね。
体調を気遣ったり、落ち込んでいる彼を励ましたり応援したり……

そんな寄り添いの言葉をたくさん伝えてくれる女性には、男性はコロッと落ちてしまうもの。
女性らしく優しいイメージを大事にしていきましょう。

(3)同じようなスタンプを使う

彼と同じようなスタンプを使って意識させるのもいいですよね。

自分と似たようなスタンプを相手の女性が使ってきたら、男性は自然と意識してしまうもの。
そこで気が合う印象を抱いて、いつの間にか好意的に見るようになるんですね。

(4)たまにハートマークを使って駆け引き

男性を落とすなら、たまには積極的にハートマークを使いたいですよね。
やっぱり男性は、ハートマーク付きで連絡してくるような女性を相手にすれば、意識するものです。

もしかして好かれてる……?という期待感が、彼の中でドキドキに変わっていくんですね。


LINEで気になる男性とやり取りできるようになったのなら、このチャンスを活かさない手はないでしょう。
積極的に名前を呼んだり気遣ったりしながら、LINEで気になる男性のハートをがっつり射止めていきましょう!

(恋愛jp編集部)