モチベーション上がるぜッ♡彼の心が温まる「癒しLINE」4選

モチベーション上がるぜッ♡彼の心が温まる「癒しLINE」4選

(2)仕事終わりには可愛いスタンプで癒す

仕事が終わって「疲れた」と思いながらLINEを開いた時、可愛いスタンプが送られていると、思わず心が癒されます。

「おつかれさま」などの労わりの言葉を使った可愛いスタンプを準備して、仕事終わりの彼に送ってみましょう。
文字だけで送るよりも、しっかりと意図が伝わりますよ。

(3)「会った時」の話題でモチベーションを上げる

ポジティブ思考を心がけている彼なら、「次会うまでが楽しみだね」と、未来志向の言葉をかけるのがオススメ。
「会った時」のことを話題にすると、仕事を頑張るモチベーションになります。

とくに週末にかけてこうしたLINEが来ると彼は大助かり。
「土日のデートに向けて、あとちょっと頑張ろう!」と元気を振り絞ってくれます。

(4)「ムリせず頑張ってね」と心配もしてくれる

「頑張ってね」だけだと、男性は弱音を吐けなくなることがあります。
ムリに努力させてしまうと、「癒し」とは遠ざかるだけです。

そのため一言プラスして「“ムリせず”頑張ってね」と送ってみましょう。
心配する一言があるだけで、彼の張り詰めた気持ちはスッと軽くなります。


男性は「自分を上手に応援してくれる女性」に魅力を感じます。
彼のモチベーションを上げるようなLINEを心がけましょう。

(恋愛jp編集部)