彼氏とお風呂に入った時、ただ淡々と髪や体を洗うだけなのは少し寂しいですよね。
せっかくのお風呂だからこそ、2人でイチャイチャできる楽しみ方を知っておいて損はありません。

今回は、彼氏が喜ぶ「お風呂イチャイチャ」の楽しみ方を4つご紹介します!

(1)一緒に湯舟に浸かる

彼氏と初めてお風呂に入る時は、まず一緒の湯舟に浸かるのがオススメ。
湯舟に浸かりながら体を密着させることで思う存分イチャイチャすることができます。

またお互いの体が温かい状態なので、気持ちも高ぶって自然とエッチな雰囲気になりやすいです。

(2)お互いの体を洗う

湯舟から上がったら、お互いの体を洗ってあげるのもオススメするスキンシップの1つです。
背中や胸・お腹や下半身など、色々な部位に触れることでお互い楽しくイチャイチャすることができます。

泡になったボディソープを彼に塗りたくるのは普段なかなか経験できないので、ぜひやってみてください!

(3)彼の髪を洗ってあげる

彼に何かしてあげたい場合は、髪を洗ってあげるのがオススメです。
普段、美容院以外で他人に髪を洗ってもらう機会がないので、お互い楽しくおこなうことができます。

さらに髪を洗いながらヘッドマッサージしてあげるとさらに喜びますよ!

(4)彼が彼女にトリートメントを塗ってあげる

彼に何かやってもらいたい場合は、髪にトリートメントを付けてもらうのがオススメ。
トリートメントを付ける割合が女性より男性の方が少ないので、男性からすると未知の体験なんです。

そのためトリートメントの量から付け方まで教えながら楽しく過ごすことができます。
シャンプーの場合、男性によってはゴシゴシ髪を擦られる可能性もあるので髪を痛めないように注意しましょう。


彼氏が喜ぶ「お風呂イチャイチャ」の楽しみ方を4つご紹介しました。
お風呂というドキドキするシチュエーションだからこそ、普段とは違うイチャイチャを楽しみたいですよね。

皆さんも、この記事を参考にぜひ素敵なお風呂ライフを過ごしてください!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。