あざといけどイイ♡男を一瞬でメロメロにする「可愛い仕草」とは

あざといけどイイ♡男を一瞬でメロメロにする「可愛い仕草」とは

(2)食事前に元気に「いただきま~す」と言う

「可愛い=元気・明るい」というイメージを持つ男性も多いので、元気で明るいイメージがつく仕草を心掛けてみましょう。
たとえば食事前に「いただきま~す」と元気に言うと、「明るくて元気なマナーがちゃんとした女性」という印象になります。

もちろんその場に見合わない声量を出すのはNGですが、きちんと「いただきます」が言える女性はそれだけで素敵に見えるようです。

(3)話す度に距離が近い

もう少し大胆なことをしたい女性は、男性との距離感を近めにとるのがオススメです。
男性は、異性との距離感が近いと感じると、多少なりともドキドキしてしまいます。

話しかけたタイミングで顔を近づけてみたり、体に触れるか触れないかくらい近づいてみたりして、ベストな距離感を見つけるのがポイントです。

(4)上目遣いで頼み事を言う

男性は、女性の上目遣いに弱いです。
女性が上目遣いしながら、「これ分からないので教えてもらえませんか……?」と頼まれたら、大抵の男性は断れないでしょう。

「たったそれだけで?」と思うかもしれませんが、自分より身長が低い子から見上げられることに優越感を感じるのかもしれませんね。


男性を一瞬でメロメロにする「可愛い仕草」を4つご紹介しました。
そこまでわざとらしくなく、色々なシーンで使えそうな仕草ばかりでしたね。

ちょっとあざとい可愛い女子を目指すなら、ぜひこの記事をチェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)