皆さんの周りに、彼氏ができる度に浮気されてしまう女性がいませんか?
1人の男性からずっと愛されるためには、普段の言動や仕草が大切です。

今回は、男性が「一途に愛したくなる女性」を4つご紹介します!

(1)束縛しない

よっぽど変わった性格の男性でない限り、女性から束縛されるのを嫌います。

たしかに彼氏が飲み会に出掛ける度に「誰と一緒なのか」「女も含まれているのか」など気になって仕方がありませんよね。
しかし行動やスマホをチェックして束縛しても、男性の気持ちは離れるばかりです。

束縛はせず、常に相手を信頼する気持ちを伝えることで、彼も彼女のことを大切にしようと思うでしょう。

(2)おっちょこちょい

実は、仕事もプライベートも完璧にこなす女性は、彼氏にフラれやすいと言われています。
その理由は、あまりにも自分で自己完結する彼女を見て「俺は必要ない」と判断するから。

あまり自分を良く見せようとは思わず、少々おっちょこちょいなところがあるくらいが「守りたい!」と思われやすいです。

(3)間違っていることはきちんと指摘する

大好きな彼だからといって、彼の意見に何でもかんでもYESしか答えないのは違和感があります。

大切に思っているからこそ、間違ったことはきちんと指摘してあげるのが彼女の役目です。
多少考え方がひねくれても正しい道へ導いてくれる彼女に、男性は早々裏切らないでしょう。

(4)何事もポジティブ

ネガティブでメンヘラ気質の女性は、男女関係なく一緒にいても楽しくないですよね。

逆に何事にもポジティブに捉えられる女性は、ずっと一緒にいようと思いますし大切にしたくなります。
男性から一途に愛されるためには、常に明るい雰囲気作りを意識するようにしましょう。


男性が「一途に愛したくなる女性」を4つご紹介しました。

内容だけ見ると、そこまで大したことではない気もしますが、実際行動に移そうとするのは難しいものです。
「浮気されやすい」と自覚がある女性は、良かったら参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。