その顔可愛すぎやんッ♡男が「キスしたくなる表情」とは

その顔可愛すぎやんッ♡男が「キスしたくなる表情」とは

男性と2人きりで遊んでいるとき、不意に沈黙が訪れる瞬間があります。
こんなとき男性は、あなたにキスをしたいと考えているかもしれません。

今回は思わず男性が「その顔かわいすぎ」とキスをしたくなる表情を4つ集めてみました。

(1)おびえてる?怖がっている表情

ふざけてホラースポットに遊びに行ったり、ちょっと暗い夜道を2人で歩くとき。
何かの物音にビクッと反応して怯えている表情は、男性から見るととても可愛いものです。

女性の怖がっている表情を見ると、男性は思わず抱き寄せてキスをしたくなってしまいます。
暗闇にいることで、普段よりも彼が大胆になるかもしれませんね。

(2)頑張っているね!努力している横顔

普段ふざけている女友だちのあなたの、真剣な表情を見たとき彼はあなたに惹かれてしまうかもしれません。
一生懸命物事に取り組むあなたを応援するとともに「この子が彼女だったらな」と考える男性も少なくないでしょう。

頑張っている横顔は思わずキスしてみたくなる魅力があります。
単純な可愛さよりも、こういったなかなか出せない魅力の方が価値があると考える男性もいますよ。

(3)楽しそう!弾ける笑顔

ポジティブに物事を捉えて、毎日を楽しんでいるあなたの表情はキラキラ輝いています。
人は楽しそうな表情を見ると、それにつられて自分も楽しくよよね。

自分が楽しく毎日を過ごせているなら、彼も一緒に巻き込んでしまいましょう。
あなたといると楽しい気分になって、彼女候補になるかもしれません。

男性の中にはシャイな人がいるので、グイグイ引っ張ってくれるあなたに魅力を感じることでしょう。

(4)かわいい!照れている顔

ちょっとした失敗に顔を真っ赤にしててれているあなたの様子を、そばで見ながら彼はあなたのことを「かわいいな」と思っていますよ。
照れている表情というのは、日本人的な奥ゆかしさを感じさせます。

恥ずかしがって顔が赤くなるというのは、わざとできるものではありません。
恥ずかしくて焦っているあなたはまるで小動物のよう。

誰から見ても可愛いと思われてしまいますね。


完璧にキスしたくなる表情というのはあまり存在しないかも。
一人の女性が色々な表情を見せることで、男性を魅了していくものです。

「その顔かわいすぎやん」と思われるように、常に彼の隣をキープしておきましょう。

(恋愛jp編集部)