柔らかッ…♡男が何度もしたくなる「キス」の仕方4つ

柔らかッ…♡男が何度もしたくなる「キス」の仕方4つ

唇に触れると自分でもその柔らかさにびっくりします。
それが人の物だと余計びっくりしますよね。

今回ご紹介する「男性が何度もキスしたくなる方法」を試して、彼をあなたの唇の虜にしてあげましょう。

(1)力を抜いて

まずは力まず、全身の力を抜いてリラックス。
とくにベロは緊張すると動きが鈍くなってしまいます。

全身の力を抜いていると、リードする彼もあなたを扱いやすくなりますよ。
ガチガチに固まっていると、彼も緊張させてしまっているかな?と心配になります。

リラックスすると感度も高まるので、まずは力を抜くことを心がけましょう。

(2)肩に手を置く

彼があなたにキスをしているとき、あなたの両手はどこにありますか。
緊張のあまり拳を握りしめているのも可愛いのですが、彼の体のどこか、例えば肩や腰などに手を回すと一気にムードが高まりますよ。

この姿勢は彼に対して「あなたを受け入れていますよ」というサインです。
無防備な姿勢なので、信頼している人にしかできませんよね。

(3)かすかに声を出す

気分が盛り上がってきて、普段よりちょっと長いキスをするとき、思わず声が出てしまうことがありますよね。
吐息も可愛いのですが、ちょっと声が出ると男性のボルテージは一気に急上昇。

ますますあなたに激しいキスをしようとします。
受け入れてあげたいのなら、自分から軽く舌を絡めたり口を開けると彼も、あなたの気持ちをわかってくれますよ。

(4)身をよじらせる

うまく息継ぎのタイミングがわからず、ちょっと苦しくなってしまうときもありますよね。
そんな時うまいかわし方があります。

それはかすかに身をよじらせる方法です。
身をよじらせると唇が少し浮き、息継ぎができると共に、あなたの唇の柔らかさもダイレクトに伝わりますね。

ちょっと抵抗されることにより燃えてくる男性も中にはいますよ。


普段恋人以外の人とキスをすることは一般的にはめったにありません。
そのぶん貴重な体験ですから、どうせなら「キス」という行為で彼を虜にしたいものですね。

今回ご紹介した4つの方法を試してみると、彼もますます盛り上がることでしょう。

(恋愛jp編集部)