キミにドハマり中~♡男が「夢中になる女性」の特徴4つ

キミにドハマり中~♡男が「夢中になる女性」の特徴4つ

かっこいい男性に振り回されてしまう女性がいるように、男性も女性に夢中になっていることがあります。
なぜだかいつも男性が魅了されている「男が夢中になる女性」の特徴を今回は4つご紹介します。

あなたはどのタイプに当てはまりますか。

(1)個性的な印象

周りからいつも「なんだかあの子ちょっと変わっているよね」と噂される女性はいませんか。
考えていることがよくわからない、いつも一匹狼でむれない彼女のことが気になっている男性はたくさんいます。

そもそもシャイな男性の中には、女性が大勢で集まって話をしているのが怖いという人もいますね。
個性的な印象の女性なら、男性も落ち着いて深い話ができそうだと、ついつい目で追ってしまいますね。

(2)守ってオーラが出ている

自立した女性とは正反対の、全身から守ってオーラが出ている女性がいますよね。
ちょっと何かをとるだけでも、気軽に周りの男性に頼んでしまうようなタイプの女性です。

しかしこういった女性は、明るくさわやかにお礼を言うことができるので、手伝ってあげた男性も頼りにされているとうれしく感じます。
このタイプの女性に憧れている人は、まずは明るい笑顔を練習してみましょう。

(3)ぐいぐい積極的

グイグイ積極的な彼女にペースを乱されながらも、まんざらではない表情の男性を見かけます。
内気な男性の中には、自分からリードするのがめんどくさいというタイプがいますね。

彼女の方から大胆に好意をぶつけられ、明るく「結婚しよう!」と誘われるのも男性は悪い気がしません。
自分に自信がある人は、積極的に行ってみましょう。

(4)かわいいワガママ

男性が夢中になる女性の特徴といえば、わがままな女性ですね。
しかしなんでもかんでもわがままにすればいいというわけではありません。

男性が簡単に叶えられそうなことから頼んでいきますが、お金に絡むことはあまり頼まないという常識も必要になります。
つまり性格が可愛いのです。

もし男性がお願い事を叶えてくれなくても、プライドを潰すようなことは言いません。
難易度が高いですが、こういうタイプの女性は男性が夢中になりますよね。


色々なタイプの女性の特徴をご紹介しましたが、ここにはない真面目なタイプの女性も魅力的です。
つまり恋愛は相手との相性が肝心。

あなたが一番無理なく一緒にいられる男性を選びましょうね。

(恋愛jp編集部)