男性は女性のどんなポイントを見て、「あの子抱きたくなるな……」と感じているのでしょうか?
やっぱり女性として「美ボディ」になることは超理想的なことですし、抱きたくなる体を目指すのは大事ですよね。
そこで今回は、男性が抱きたくなる女性のカラダについて解説していきたいと思います!

(1)ボディラインにメリハリがある

ボディラインにメリハリがあることは、美しい体になるうえでとても重要なポイントです。
いわゆる「ボンキュッボン」な体の女性はとても絵になりますし、男性も思わず「抱きたい」と感じてしまうもの。

ウエストや首筋など、絞るところはちゃんと絞ったうえで、メリハリのあるボディラインを意識したいですね。
当然、やせすぎても太りすぎても男性からの印象はNGなものです。

(2)肌がきれい

肌がきれいなことも、男性が抱きたくなる体の特徴の一つ。
透明感たっぷりの肌は、男性からしてみれば思わず触りたくなるほどの魅力にあふれています。
まさに神秘とも言えるような白肌の美しさに目を奪われ、それだけでも恋してしまうものです。

(3)お尻や胸にボリュームがある

男性が抱きたくなる女性は、お尻や胸にほどよくボリュームがあるもの。
お尻や胸、太ももなどはやっぱり女性らしさが出るパーツです。
男性がつい注目してしまうのも無理はないですおね。

そんな女性の美しさが出るパーツがボリューム感たっぷりだと、男性には非常に魅力を感じてもらえます。

(4)身長が高くない

女性はやっぱり、身長がある程度低いことが重要になります。
モデルのような高身長がNGというわけではありませんが、男性はある程度「抱き心地」を重視するもの。
身長が高くなく華奢な女性の方がすっぽり自分の中に収まる感じがあり、男性にとっては抱き心地抜群なんですね。


自分の体の魅力を高めていけば、それは女性としてのモテ要素に必ずつながるものです。
「あの子なんだかエロいな」と思われて、それが恋につながることも。
ぜひ男性が抱きたくなる女性の体を目指して、魅力アップにつなげていきましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。