ムラっとさせた責任取ってよ?男が「キスしたくなる瞬間」4つ

ムラっとさせた責任取ってよ?男が「キスしたくなる瞬間」4つ

(2)2人きりの時

2人きりの時はイチャイチャしたくなるものですよね。
これは男女共通しています。

人目を気にする男性も、誰にも見られていない空間では安心してキスがしやすくなります。
とくに暗い場所だと、暗闇が恥ずかしさを和らげてくれるので、大胆な行動に出やすいでしょう。

さりげなく薄暗い公園やエレベーターの中などに連れて行ってみて。
いつもより濃厚なキスを迫られちゃうかも?

(3)女性から「好き」と言われた時

男性は女性が自分に好意があるという確証がないとキスできません。
万が一、勘違いをしてキスを迫った結果、相手に拒否される…ということになりたくないからです。

女性から「好き」や「愛している」といった愛情表現をされると、男性は安心してキスができるようになるのです。
まわりくどい表現だと男性が気づかないこともあるので、愛情表現はストレートにしたほうがよいでしょう。

(4)一緒にお酒を飲んでいる時

酔うと人肌恋しくなることありますよね?
男性も同じで、酔うと女性の肌に触れたくなります。

また、お酒が入ると普段隙のない女性でも、ガードがゆるくなり、無防備になるものです。
隙がある女性にはキスしやすくなるので、お互い酔っぱらった勢いでそのままキス…ということもあるでしょう。


男性からキスしてもらうためには、男性がキスしたくなるようなシチュエーションを作ってあげることが大事なんですね。

彼からたくさんキスをしてもらって、幸せなカップルライフを送ってくださいね。

(恋愛jp編集部)