あなたのキスで彼を虜にできたら最高ですよね。
では男性はどんなキスに興奮し、夢中になってしまうのでしょう。

今回が男が「ムラついちゃうキス」を紹介します。

(1)焦らしの時間をつくる

二人の距離が近づき、今にもキスできそうなのにできない。
そんな焦らしの時間を作るか作らないかで、男性の興奮度は変わってきます。

例えば「食べたいのに食べれない」ようなシチュエーションの後、自分の欲望が満たされる瞬間がくると、いつも以上に食べてしまうということありますよね?
キスも同じで「やっとキスできた」という喜びから、彼はいつも以上に興奮して、あなたとのキスに夢中になるでしょう。

(2)愛の言葉を伝える

キスのテクニックだけが、男性を興奮させるわけではありません。
上手に言葉を使うことで、より興奮させることができるのです。

キスを交わした後で、彼の目を見つめながら「好き…」といった愛の言葉を囁いてみて。
彼の気持ちがさらに盛り上がり、ムラムラしてしまうことでしょう。

(3)声を漏らす

激しいキスをすると、苦しくて「んっ…」と声を漏らしてしまうことってありますよね。
男性はSっ気があるので、苦しそうにしている女性の姿に興奮してしまうのです。

この時、本当に苦しそうな顔をすると男性の気持ちが萎えてしまうので、「気持ちいいけど、苦しい」というイメージで声を漏らしましょう。

また、声の出しすぎもNG。
あからさまに声を出すと引かれてしまうので、「思わず声が漏れた」という程度にしましょう。

(4)胸や二の腕に触る

キスは唇や舌だけで感じるものではなく、全身で感じるもの。
手の動きが加わることで、さらにキスが盛り上がり、男性はムラムラすることでしょう。

キスをしながら、彼の胸や手、腕などを触ってみて。
もっと彼を興奮させたいなら、彼の服の中に手を入れて、背中をなぞってみましょう。

男性によって喜ぶスキンシップは変わってくるので、彼の好みを知っておくといいかもしれませんね。


普段のキスにちょっとしたテクニックを使うことで、彼の気持ちをさらに盛り上げることができます。
大好きな彼にぜひ試してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。