目のやり場に困る…♡男が女性に「ムラっとする瞬間」4つ

目のやり場に困る…♡男が女性に「ムラっとする瞬間」4つ

(2)ボディタッチをされた瞬間

女性は基本的に受け身なことが多いので、男性が女性から積極的にボディタッチをされることって意外と少ないんです。
だからこそ、女性から手を握られたり、肩にもたれかかられたりすると、男性はドキドキしてしまうのです。

男性は女性からボディタッチをされると、自分に好意を抱いていると感じます。
その安心感から男性の性欲はムクムクと芽生えてくることでしょう。

(3)女性からいい香りがした瞬間

「なんとなくこの香りが好き」という本能的に好きな香りってありますよね?
嗅覚刺激によって男性の性欲スイッチが入ることもあるのです。

シャンプーや香水の香りをほのかに漂わせている女性に男性は惹きつけられます。
とくに自分好みの香りだと、男性の性欲が刺激され、ムラムラしてしまうのです。

あまりキツすぎる香りだと逆効果になることも。
ふわっと香る程度にとどめましょう。

(4)お風呂上りの姿を見た瞬間

すっぴんを見せることに抵抗があるかもしれませんが、お風呂上りは女性が色っぽく見える貴重な瞬間です。
お風呂上りは身体が火照って、頬に赤みがさしているので自然な色気が出ます。

そんな姿を見て、男性はムラムラしてしまうのです。
また、お風呂上りは露出度の高い服装をしていることが多いので、「すぐ脱がせられる」といった妄想も男性の気持ちを高ぶらせるでしょう。


「男性ってこんな瞬間にムラっとしてるの?」と思う内容もあったかと思います。
男性と女性では性欲スイッチが入る瞬間が異なるのです。

男性の性欲を上手くコントロールして、幸せなカップルライフを続けてくださいね。

(恋愛jp編集部)