大好きな恋人や気になるあの人に「あんなことやこんなことをシてほしい…」と思ったことはありませんか。
この記事では、あなたが心の中でシて欲しいと思っていることが丸わかりの心理テストをご紹介します。

問題


解説

「喉が乾いて飲み物を買う」という行為は、本能的な欲求を満たすための行動です。
どんな飲み物を買うかによって、あなたはどんな欲求を抱くタイプなのか、そしてどんなふうに欲求を満たすタイプなのかがわかるのです。

A:ミネラルウォーター

余分な味わいがなく、喉を潤すのに一番適している「ミネラルウォーター」を選んだあなたは、自分の欲求にとても素直な人。
どうすれば自分の欲求を満たせるかも知っているため「あんなことをシてほしい…」と思う前に、自ら行動に移しているケースが多いです。
そのため、心に秘めた「シてほしいこと」はあまりないのかもしれませんね。

B:コーラ

炭酸の刺激で爽快感が抜群な「コーラ」を選んだ人は、とっても好奇心旺盛なタイプ。
まだ自分がしたことのない、アブノーマルなプレイに興味を持ちやすい傾向があります。
相手に引かれたくないから我慢しているけど、本当は「今までにシたことがないことをシてみたい…」と思っているのでは?

C:緑茶

程よい味わいで喉を潤してくれる、非常にバランスの良い飲み物である「緑茶」を選んだあなたは、マナーやモラルを守る常識人。
しかし本当は、何も考えずに新しい世界に飛び込んでみたいとヤキモキしているはず。
いつも通りのことには飽き飽きしていて、心のどこかで「マンネリを脱却できるような、新しいことをシてほしい」と思っているかも。

D:オレンジジュース

サッパリとした甘さで飲みごたえ十分の「オレンジジュース」を選ぶ人は、スタンダードなプレイを好むタイプの人です。
アブノーマルなプレイや新しいプレイに挑戦して刺激を得るよりも、日常的なスキンシップなどで関係性を深めていくほうが好みでしょう。
そんなあなたは、相手に「もっとたくさんハグやキスをして!」と可愛い願いを持っているのではないでしょうか。


あなたが「シてほしい」と思っていることは、どんなことでしたか。
「なんだか最近物足りない…」と感じていた人は、診断結果を参考にして、欲求不満のモヤモヤを解消していきましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。