【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(5/4~5/10)

【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(5/4~5/10)

☆今週の星座占い
5/4~5/10のあなたの運勢は…?
気になる4位から6位までをチェックしていきましょう♡

【4位】しし座


しし座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

しし座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

しし座のラッキーカラー
ライトグリーン

しし座のラッキーアイテム
アルバム

しし座の総合運

しし座のあなたは、本当に大切なものが何かを悟り、幸せになる1週間です。
お金や他人の評価よりも大事なものに気付いて、心が大きく成長します。
家族や友達、見守ってくれる人など、ご縁が宝だと分かって元気が沸いてくるでしょう。

昔の楽しかった思い出を振り返ることで、やりたいことや進みたい道など、未来に繋がるキーワードが明確に見えてきます。
子ども時代に流行った曲や漫画をチェックすると、元気をもらえます。
一方で仕事や勉強運が低下し、宿題のやり損ねや必要な物の買い損ねで冷や汗をかきそう。

忘れていることはないか再チェックしてみて。
意地悪な人のマウンティングに心が参りそう。
へこまされたら、温かい飲み物で心と体を優しくいたわりましょう

週の後半にかけて、挫けない意志を試されます。
ここで、負けない自分を証明してやりましょう。

しし座の恋愛運

しし座のあなたは、恋愛パワー全開で、他の誘いまでありそうな1週間です。
恋人がいる方は、二人の息がぴったりで、小さなほつれもありません。
お互いになくてはならない大事な存在だと実感できます。

運命の赤い糸を、幸福のバラ色に染める日も近いでしょう。
ただし、モテモテ運が強すぎるあなたに、近寄ろうという異性がいるようです。
両天秤にかけず、一途でいた方が報われますよ。

会話が詰まった時は、無味な沈黙ではなく、愛のムードに切り替えて
意中の異性がいない方は、憧れの人も振り向く強運です。
頭の回転が良くなり、異性を飽きさせないでしょう。

次の恋への準備はバッチリです。
いつ恋人が出来ても不思議ではないのですが、肝心のあなたは今やっていることに集中して、相手の存在に気付いていないかも。
誰か橋渡しをしてくれる人がいると、一気に進展しますよ。

恋の春はもう目の前かも?

【5位】さそり座


さそり座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

さそり座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

さそり座のラッキーカラー
アクアグリーン

さそり座のラッキーアイテム
アイマスク

さそり座の総合運

さそり座のあなたは、直感が新しい人生のページをめくる1週間です。
神様があなたに嬉しいドッキリを仕掛けてくれるようです。
不思議な偶然が続いたり、直感が当たりやすくなったりするでしょう。

成績も伸びやすく、自分以上の力が見事に発揮できます。
金運が良くなるのですが、何か無駄だったものを捨てる必要がありそうです。
空いたスペースに、幸せが入り込むのです。

部屋の中で不必要なものを断捨離してみましょう。
誰かを真似るのではなくて、オンリーワンの好きな物を購入するといいでしょう。
やる気を出したい時は勝負下着を着てみるのもおすすめ。

座布団やクッションを新調して、リラックスできるようにすると集中力が途切れません
転職や、新しいことへの挑戦は吉です。
不安でも、始めてみたら意外と適性があるかもしれません。

勇気を出して新しいページへと進んでみて。
ターニングポイントは週の中頃に訪れます。

さそり座の恋愛運

さそり座のあなたは、恋の天使がウインクする1週間です。
恋人がいる方は、愛の予感が確信に変わるでしょう。
二人が出会えたことがいかに運命的で自然なことか、実感するでしょう。

愛のムードを高めたいなら、やや秘密を帯びたミステリアスな雰囲気をまとわせてみて。
恋人を幻惑するテクニックは、サイトや雑誌で秘かに学んでみるといいでしょう。
甘い恋は、週末にかけてピークに達します。

意中の異性がいない方は、友人が恋を運んできます。
第一印象が的中しやすいので、気付いたことはメモしておいてもいいかもしれません。
偶然開いた雑誌やサイトなどに、恋愛のアドバイスがあって驚くかも。

タイミングの良さがあり、自然な形での異性の紹介や出会いに恵まれるでしょう。
オシャレな靴を履いてみましょう
その靴に似合う異性が、隣に並ぶ日も近いですよ。

【6位】おひつじ座


おひつじ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おひつじ座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おひつじ座のラッキーカラー
パステルピンク

おひつじ座のラッキーアイテム
オシャレなランジェリー

おひつじ座の総合運

おひつじ座のあなたは、落ち込んでいた心と元気が復活する1週間です。
仕事や勉強では行き詰まりを感じ、落ち込みます。
バランス感覚が優れた時期なので、振り返れば器用にすべてをこなしている自分に気付くでしょう。

自分を信じてみることで、失敗はグンと減りますよ。
家のことや仕事のことで、延々と悩む日々になりそうです。
本当に進む道はこれで正しいのか、と迷います。

窮屈な日常で心がくすんでいるので、自然のパワーをもらいましょう。
森や公園を散歩したり、絶景の写真に感動したりすると心が晴れていきますよ。
ミスや勘違いはサッと軌道修正してしまいましょう。

長い言い訳より、素早い訂正が評価を上げますよ。
調子のふるわない週の前半を乗り切ると、次第に自分らしくなれるようです。
鏡の中の自分に微笑んでみましょう

おひつじ座の恋愛運

おひつじ座のあなたは、幸せの階段をまた一段上る1週間です。
恋人がいる方は、手と手を取り合い見つめ合うような、親密で平和な時でしょう。
着実に愛を育みますが、二人の世界に夢中になりすぎて、周囲から浮きそうです。

きちんと友達とも仲良くして、バランスを取ってみて。
恋人とは時に意見が食い違う時もあるようです。
一体感を出すために、箸やマグカップなど、お揃いの柄で違う色のアイテムを選んでみるといいですよ。

意中の異性がいない方は、出会い運が良好でしょう。
誘ってくる異性はあなたとは個性がやや違います。
最初は少し戸惑うのですが、何度か話してみたら違和感がないことに気付くでしょう。

心の壁を崩すことで、たくさんのアプローチが舞い込んで来ますよ。
やや恋愛対象外の人でも、最初から拒絶しない方がいいでしょう。
お試しで、LINEやメールで少し反応を見てみましょう。

まずは友達から始めるのもいいですね。

(恋愛jp編集部)