【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「12位~10位」(5/4~5/10)

【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「12位~10位」(5/4~5/10)

☆今週の星座占い
5/4~5/10のあなたの運勢は…?
気になる12位から10位までをチェックしていきましょう♡

【12位】おうし座


おうし座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

おうし座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

おうし座のラッキーカラー
ベージュ

おうし座のラッキーアイテム
体温計

おうし座の総合運

おうし座のあなたは、低空飛行の1週間です。
思うように結果が出ず、もどかしい時です。
他人に振り回されてしまうので、自分を優先し、ペースを守ることが重要です。

他人のことは後回しにしていい、大事なものだけ残れば良い、と割り切るといいでしょう。
自分と正反対の性格の人から刺激を受けそう。
嫉妬や劣等感すらも、ガッツに変えることが出来そうです。

健康に興味が出てきます。
色々なサプリメントや、基礎代謝を上げるダイエット法、体に良い食材を知りたくなります。
みっちり勉強して、健康通になってしまうのもいいですよ。

雑学に目から鱗の連続で、毎日が面白くなってくるでしょう。
気分がブルーになった時は、大好きな歌を口ずさんでみましょう
気持ちが高揚してきて、明日へのやる気がよみがえってきます。

おうし座の恋愛運

おうし座のあなたは、余計な一言がトラブルの元になりそうな1週間です。
恋人がいる方は、感情的にならないように気持ちをセーブすることが大事です。
愛情は、態度と言葉でちゃんと伝えましょう。

気分転換を兼ねて、二人でゲームや、ストレッチをしてみるといいです。
頭か体を動かすことで、緊張がほぐれてきますよ。
明るくキュートな印象を与えたいなら、ノーメイクでだらしなく過ごさないこと。

艶やかなリップで魅力的になりますよ。
意中の異性がいない方は、信頼出来る恋愛アドバイザーを持ちましょう。
初めてのシチュエーションでも怯まずに済みます。

上級者の恋愛テクニックを学ぶことで、ライバル達に差をつけられますよ。
白雪姫と違って、眠っているだけでは王子様はやって来ません。
出会いが欲しいなら自分から動いてみて

好きでないタイプでも、異性を傷つけるNGワードは慎んで。
明るい話題で誘ってみましょう。

【11位】ふたご座


ふたご座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

ふたご座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

ふたご座のラッキーカラー
オレンジ

ふたご座のラッキーアイテム
絆創膏

ふたご座の総合運

ふたご座のあなたは、対人トラブルに注意の1週間です。
報告ミスや勘違いで、仕事や勉強が遅れそう。
メモをしておく癖が自分を救います。

単なる疲れを病気の前触れだと勘違いして、大慌てしそう。
周囲を心配させて振り回さないように。
結果的には何事もなく胸をなで下ろすものの、お騒がせキャラになって恥ずかしくなります。

テンションが低めなのは、部屋の照明が暗かったり、服が地味だったりと、視覚的な要素が影響しているようです。
キラキラ光る物や、お気に入りアイテムを身の回りに飾ることで、気持ちが上がりますよ。
朝起きたら窓を開け、朝日を眺めることで開運パワーを取り込めます。

週の前半はキラリとセンスが光ります。
色彩バランスが絶妙になり、コーディネートが上手くなるでしょう。
さらに感性を磨いて、オシャレ上級者を目指すのもいいですね。

ふたご座の恋愛運

ふたご座のあなたは、曇りのち晴れの1週間です。
恋人がいる方は、些細なことから心配性になりますが大丈夫。
恋の悩みは思ったほどこじれずに済みますよ。

尽くしすぎると重くなるので、時々クールにするなど、恋愛の駆け引きで油断させない人になってみて。
部屋を片付けると、嬉しい出来事あり。
恋人との懐かしい思い出の品にほっこりしたり、部屋が綺麗になってすっきりしたり、さらにはお金やなくし物を発見したりして、トリプルラッキーに。

意中の異性がいない方は、新しい恋愛のための土壌を作りましょう
自分がお付き合いしてみたいタイプや、イメージをさりげなく周囲に話して、恋人募集中だとアピールしましょう。
紹介してもらうなら仲の良い友達か、よく知る年長者からがベスト。

たまたま店で隣に座った人が運命の赤い糸…なんて凄すぎるラッキーは、残念ながら今はないみたいです。

【10位】やぎ座


やぎ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

やぎ座のラッキーカラー
ダークブラウン

やぎ座のラッキーアイテム
アドレス帳

やぎ座の総合運

やぎ座のあなたは、頑張りすぎて息切れしそうな1週間です。
もっと上を目指そうと頑張るあまり、知らぬ間にハードワークになっているようです。
周囲からもっと評価してほしいと、焦る気持ちが止まりません。

勝ち負けよりも、本当にやりたいことは何か、自分の胸に尋ねてみるといいですよ。
結果はちゃんと納得できるレベルで得られます。
疲れた時はフットマッサージや、半身浴をしてみるといいでしょう

血行不良が改善することで、体調も少し回復するでしょう。
無理をせずに睡眠をしっかりと取ること。
友達はそんなあなたを支えてくれます。

連絡を密に取ってみて。
冗談で笑わせてくれたり、和める話題をしてくれたりするでしょう。
資格取得などの勉強は成果が上がりやすいので、頑張ってみたら手応えがありますよ。

自信を喪失した時は、可愛い動物の動画で癒やされてみて。

やぎ座の恋愛運

やぎ座のあなたは、恋に悩むも支障はない1週間です。
恋人がいる方は、相手を信じられなくなりそうです。
でもそれは誤解で、話せばすぐに間違いに気付くでしょう。

喧嘩をしてもちゃんと元の鞘に収まりますよ。
まずは歩み寄ること、相手を支えてあげることが重要です。
悪いことがあれば素直に謝りましょう。

しっとり美人になってみると、惚れ直されます。
心理テストや相性占いを楽しむのもいいですね。
意中の異性がいない方は、自分のキャラ設定に悩みそう。

無理に演じるより、素の自分で勝負した方がいいかもしれません
辛口の恋愛批評に落ち込むかも。
素敵な運を引き寄せるきっかけは、雨の後に花が咲くように、落ち込んだ後に見つかりやすいですよ。

芸能人に憧れますが、普通の人の良さも認めてあげて。
周囲には「あなたともっと近づきたい」と想ってくれている人がいるようですよ。

(恋愛jp編集部)