今すぐチューしたい♡男が「キスしたくてたまらない瞬間」4選

今すぐチューしたい♡男が「キスしたくてたまらない瞬間」4選

(2)とびきりの笑顔をむけられたとき

とびきりの笑顔を彼女に向けられた瞬間に、キスしたい衝動に駆られる男性も多いです。
その屈託のない笑顔を向けられれば、やっぱり彼もときめいて仕方がないですよね。

可愛すぎるその表情を見て、たくさんキスをしてたっぷり愛でてやりたくなるんですね。

(3)眠そうにしてうとうとしているとき

彼女が眠そうにしているところを見て、キュンとしてキスしたくなる男性も多いですね。
その隙だらけの様子に思わずときめいて、ついついたくさんキスしてイタズラしたくなる心理があるんですね。

男性はキスしたい衝動にかられる際に、女性の可愛い隙の部分に惹かれるところがあります。
無防備な彼女を自分のものにしたくなる心理が強くなってしまうんですね。

(4)ハグして目が合ったとき

彼女をハグして目が合ったときにキスしたくてたまらなくなる男性も多いですね。
ハグして目が合えば、その可愛い上目遣いにキュンとときめくもの。

女性の上目遣いに弱い男性は多く、むしろその仕草をキスしたいサインととらえる男性もいます。
まさにキスしてと言わんばかりの目線と表情を見て、そのまま吸い込まれるようにキスしたくなります。


彼にキスしてもらいたいなら、以上のような瞬間を意識することは大事ですね。
ぜひ彼をキスしたくてたまらない衝動でメロメロにして、ラブラブ度アップにつなげていってくださいね!

(恋愛jp編集部)