上目遣いはズルイって…♡男がムラっとする「色っぽハグ」とは?

上目遣いはズルイって…♡男がムラっとする「色っぽハグ」とは?

(2)ハグしながら匂いをくんくん

ハグしながら彼の匂いをくんくんとかいで、彼をドキドキさせていくのもおすすめです。

急にそんな可愛い仕草を見せられたら、子どものような可愛い様子にキュンとすることは間違いなしでしょう。
というよりもはや動物のようにスリスリくっついてくるのがたまらず、思わず愛でたくなる男性は多いはずです。

(3)ハグ中に「大好き」


ハグ中に彼に大好きとつぶやきながら、彼をドキッとさせるのもおすすめですね。
そんな愛情たっぷりのハグをされれば、男性なら誰だってときめいて仕方がないでしょう。

どんなに嫌なことがあっても、自分をまっすぐに愛してくれる彼女の存在にキュンキュンしてしまいます。

(4)ハグしながら彼にイタズラ

ハグで彼を興奮させるなら、ハグ中に彼にちょっとしたイタズラを仕掛けるのもありですね。
背中や腰あたりを若干色っぽく触ってみたり、耳元に息を吹きかけてみたり……

そんな小悪魔的な仕草をされたら、男性なら誰だってときめいてしまいますね。


ハグ中の仕草を工夫すれば、もっとラブラブで親密度高めのハグが楽しめるものです。
ぜひハグで彼には愛情をたっぷりアピールして、お互いに興奮できるイチャイチャの時間を過ごしましょう!

(恋愛jp編集部)