心臓鷲掴みに…♡男が悶えちゃう「カワイイ甘え方」4つ

心臓鷲掴みに…♡男が悶えちゃう「カワイイ甘え方」4つ

(2)あえてすねてみるのも可愛い

あえてすねてみるような可愛さを出して、彼の気を引くのもおすすめです。
会いたいと言って寂しそうにすねてみたり、可愛く「プンプン」と怒っているLINEスタンプを送ってみたり……
そんな仕草を見たら、男性はつい構いたくなるものです。

(3)遠慮がちに甘えてみるのも男性ウケは抜群

なかなかうまく甘えられず、甘え方に困っている人は、少し遠慮がちに甘えてみるのがおすすめです。
恥ずかしそうに顔を赤らめながら甘えてみたり、「ダメ?」と言って少し遠慮してみたり……
そんな控え目な感じの可愛さを向けられたら、男性はそれだけで思わずときめいてしまいますね。

(4)上目遣いで少しあざとさを出して

甘え上手な女性を目指すなら、少しあざとい感じを出して上目遣いで男性に甘えるのがおすすめです。
可愛く「ねえねえ」と言いながら上目遣いでこちらを見てくる彼女が目に入れば、彼はときめいて仕方がないはず。
「仕方がないな!」と思って、すっかりその甘え方に夢中になることは間違いないでしょう。


甘え上手な女性を目指すなら、甘えテクも可愛いものにしていきたいですよね。
ぜひ以上のような可愛さとあざとさたっぷりの甘えテクで、男性を虜にしていきましょう!

(恋愛jp編集部)