男性を誘惑する大人な雰囲気満載のセクシー仕草には、まさに女性の魅力がたっぷり詰まっているもの。
女性はそんな仕草一つで、恋の勝負を決められると言っても過言ではないでしょう。

そこで今回は、男性を誘惑するセクシー仕草について解説していきたいと思います!

(1)リップクリームを塗る

女性がリップを塗る仕草は、実は男性にとっても人気がある仕草の一つなんですね。
色っぽく唇をゆっくりなぞっているのが、男性から見てまさにたまらないポイントになります。

なんだかエロいな……と思ってつい見つめてしまう男性は多いものです。

(2)ウトウトする

実は女性がウトウトして眠そうにしている仕草にも、ちょっとした色気があるものです。
少し無防備な雰囲気が出るからでしょう。

この人が夜寝るときはこんな感じなのかな、と妄想を繰り広げてしまう男性は多いはず。
そんな女性の無防備な姿に弱い男性は多く、ついキュンキュンしてしまいます。

(3)髪を耳にかける

女性が髪を耳にかける仕草も、ちょっとした色気があって、男性にとってはほどよくときめくポイントになります。
上品さが出ていて、その上品さに女性としての色っぽさを感じてしまうんですね。

女性が髪をいじる仕草はただでさえ魅力的に見えやすいものです。
髪を耳にかける仕草以外にも、ふと髪をかきあげる仕草や髪を結う仕草なども人気が高いでしょう。

(4)息を吹きかける

息をふきかける仕草にも、実は色気を感じさせるポイントがあります。
ふーっと息を吹き替えて熱いお茶を冷ますそんな仕草を見れば、その息遣いについ魅力を感じてしまうんですね。

そういう雰囲気になって耳元で息をふきかけられたら……
と妄想してドキドキが止まらなくなってしまう男性も多いでしょう。


女性のセクシー仕草は、男性にとって最高に魅力的に見える要素の一つです。
日常的にセクシー仕草を研究していればモテると言っても過言ではないはずです。

ぜひ大人な雰囲気たっぷりのセクシー仕草を意識して、気になる男性の視線をゲットしていきましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。