こんなのヤバ過ぎる♡男が「夢中になるキス」の仕方って?

こんなのヤバ過ぎる♡男が「夢中になるキス」の仕方って?

(2)隠れてキス

いつも家や人がいないところで、落ち着いてキスをしている場合は、たまには刺激のあるキスにチャレンジしてみましょう。
お外でデート中に、木陰に隠れてサッとキスしてみたり、社内恋愛の場合は使われてない部屋で隠れてキスするのもドキドキするでしょう。

隠れるという行為は、たまにすると興奮するもの。
「隠れてキス」で男性を夢中にさせちゃいましょう♡

(3)長いキス

お付き合いが長くなると、キスの長さや仕方もだんだんとマンネリ化してきますよね。
キスにも変化があるとマンネリ防止になるでしょう。

たまには、いつもより長いキスをしてみましょう♡
いつもより長くキスすることで、色々開発できるかも知れません。

ちょっと長めのキスで彼を夢中にさせちゃいましょう♡

(4)ポッキーゲーム

たまにはふざけてポッキーゲームをするのも、オススメのキスのひとつです。
お互い端からポッキーを食べるポッキーゲーム。

お付き合いが長くなると、あまりそんなことをしないカップルも多いですよね。
ポッキーゲームはちょっと恥ずかしい気持ちにもなり、お互い初心に帰れるでしょう。

ポッキーゲームで新鮮なキスをしてみましょう♡


キスにもたくさん種類がありますね。
でも好きな人とのキスなら、どんなものでも楽しめるはず♡

彼とたくさん楽しいキスをしましょう!

(恋愛jp編集部)