男性がもう一度キスがしたいと思うようなキスがしたいという女性は多いはず。
そんなキスの仕方はさまざまあり、それを知ることで彼を夢中にさせることができます。

そこで、彼が気持ちいいと思う「キスの仕方」を4つご紹介します。

(1)タイミングが合う

キスをする際にはタイミングを合わせることが重要なポイントになります。
タイミングが合わなければ歯が当たってしまったり、鼻がぶつかったりしてお互い気持ち良くなることができません。

そうなると男性に相性が合わないと思われてしまうことも。
そのため、キスの際には男性のタイミングに合わせてあげるよう心がけましょう。

(2)とにかくかわいく

男性は女性を見てかわいいと思った瞬間キスがしたいと感じるようです。
キスをしている最中に照れ笑うなどのかわいい仕草は、男性に癒しを与えることも。

そんなかわいいキスに、男性は思わずキュンとしてしまいます。
そのため、キスの際にはとにかくかわいい仕草を意識するよう心がけましょう。

(3)リラックスできる

男性は女性とのキスでリラックスできないと気持ちよくなれない傾向にあります。
リラックスできるということは、それだけ信頼できる相手という証拠と言えます。

相手を癒すように優しくキスをすると相手を気持ちよくさせることができるので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(4)長過ぎない

いくらテクニックがあっても長過ぎるキスは男性を飽きさせてしまうことがあるようです。
キスの際にはお互いが満足した上で長過ぎない程度の時間で済ませることがポイントになります。

そのため、キスの際には相手に長過ぎると思われないよう注意することで、もう一度したいと思わせるようにしましょう。


彼が気持ちいいと思う「キスの仕方」を参考に、キスで彼を夢中にさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。