アラサー男子が虜に!カレに「浮気されない」女性の特徴

アラサー男子が虜に!カレに「浮気されない」女性の特徴

(2)女子力が高い

男性は女子力が高い女性を好きになりやすい傾向にあります。
しかし、付き合いが長くなると女子力を気にしなくなるという女性が多いようです。

付き合いが長くなっても女性らしさを忘れないことが浮気されない女性の特徴と言えます。
カレに浮気されないためにも日頃から自分磨きは怠らないよう心がけましょう。

(3)相手を信用する

男性を疑ってばかりで信用しない女性は、浮気されやすいようです。
カレが浮気していないか不安になる気持ちはわかりますが、疑ってばかりでは関係がうまくいかないことも。

そのため、浮気されない女性になるためには相手を信用することが大事なのかもしれませんね。

(4)料理上手

浮気されないためには、手料理でカレの胃袋を掴む方法が効果的と言えます。
料理上手な女性は家庭的な印象を与え、本名彼女に選ばれやすいことも。

デートの際に外食ばかりでカレに奢らせっぱなしの女性は浮気されやすいので、時には手料理を振る舞うことでカレの胃袋を掴むよう心がけましょう。


カレに「浮気されない」女性の特徴は様々あるので、それを参考にカレを本気にさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)