男性に浮気をされた経験がある女性も少なくありませんよね。
一度裏切られると、付き合うなら次こそは浮気しない男性と…と慎重になってしまうものです。

浮気しない男性とはどんな人なのでしょうか?
女性が付き合うべき一途男性の特徴をご紹介します!

(1)連絡がマメじゃない

彼氏や好きな人から、メールがなかなか来なくて悩む女性も多いものです。
好きな男性から連絡がマメに来ると嬉しいかも知れませんが、あなたにマメに連絡する男性は、他の女性にもマメに連絡している可能性も高いのです。

もともと連絡がマメじゃない男性は、あなた以外にも連絡不精なはず。
浮気の可能性は低くなるのです。

(2)恋愛に慎重

気になる男性から誘われると嬉しいですが、スムーズに誘ってくる男性は、それだけ誘い慣れているということ。
女性を誘うハードルが彼にとって低いので、他の女性にも声をかけている可能性も…。

一方でいい感じなのに、なかなか誘ってこない男性は恋愛に慎重だということ。
恋愛に慎重な男性の方が、付き合ってからは一途でいてくれるでしょう。

(3)しばらく彼女がいない

女性がいないと生きていけないタイプの男性は、彼女がいない期間が少ないのが特徴です。
そのような男性は、女好きと言え、一途ではない可能性も高まります。

一方でしばらく彼女がいない男性は、ひとりでも過ごせる男性です。
ひとりでも楽しめる男性は、彼女ができたら彼女と過ごす時間と、ひとりで楽しむ時間で手一杯。

浮気をする暇はないでしょう。

(4)ひとりの時間が好き

一途じゃない男性は、ひとりでいるのが辛い人です。
誰かとつるんだり、彼女もいつもいるでしょう。

そんな人はスキマ時間に人恋しくなり、他の女性に会ってしまったりもするのです。
ひとりの時間が好きな男性は恋愛にも一途な男性。

彼女や仕事以外はひとりで楽しみたいタイプでしょう。


付き合うなら一途な男性がいいのはもちろんですよね!
どんな人かよく観察すれば見えてくるはず。

浮気しない男性とお付き合いしましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。