キスだけで止めれるわけないッ!男が悶絶する「キス後のセリフ」4選

キスだけで止めれるわけないッ!男が悶絶する「キス後のセリフ」4選

(2)〇〇くんとのキス大好き

男性は女性に比べて鈍感なところがあるので、ストレートな言葉に弱い傾向にあります。
特に、キスの後に女性からかわいく気持ちを表現されたら、男性は悶絶することも。

「〇〇くんとのキス大好き」など、ストレートな言葉は男性を夢中にさせることができます。
キスの後にはそんなかわいい言葉で、彼をムラムラさせちゃいましょう。

(3)気持ちいい

キスの後にポジティブな感想を伝えると、男性を喜ばせることができます。
「気持ちいい」などの感想を伝えると、男性はもっと気持ちよくさせたいと思うようです。

そのため、キスだけじゃ満足できないときにはポジティブな感想を伝えてみましょう。

(4)上手だね

男性は自分のキスのテクニックを褒められると、もっとキスがしたくなります。
キスの後に「上手だね」などと褒めてあげると、男性は自信を持つことができます。

そしてムラムラして止められなくなることもあるので、キスの後には彼のテンションが上がるようたくさん褒めてあげましょう。


男性が悶絶する「キス後のセリフ」は様々あるので、それを参考に彼をムラムラさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)