男性が理性を抑えられなくなるようなイチャイチャテクニックを知りたいという女性は多いでしょう。

男性を興奮させるには一体どのような方法があるのでしょうか。
そこで、男性が興奮する「イチャイチャ」テクニックを4選ご紹介します。

(1)焦らす

イチャイチャする際にはまずは焦らすことで男性をムラムラさせることが大事。
男性からの誘いにすぐに応じてしまっては、彼を興奮させることはできません。

イチャイチャを始める前には徐々にスキンシップを深めることで、彼の興奮を誘うことができるのです。
そのため、まずは少しずつ触ってみるなどの方法で焦らすよう心がけましょう。

(2)男性を立てる

二人っきりの空間で彼が自分の話に集中しているときは、聞き上手になることが大事。
男性を立てることがうまい女性は、聞き上手な一面があります。

そんな女性と一緒にいると、男性は安心して甘えることができます。
イチャイチャするためには男性を素直に甘えさせるテクニックが必要なので、まずは相手の話を親身になって聞くことがポイントと言えるでしょう。

(3)甘える

甘え上手な女性は、男性に甘えることでイチャイチャする空間を作るのが上手。
ボディタッチが多かったり、上目遣いで見つめるなどの行為は、甘えん坊な印象を与えることができるのです。

そうした行動で彼をキュンとさせてみてはいかがでしょうか。

(4)恥じらう

男性は積極的すぎる女性より、恥じらいを見せる女性に惹かれる傾向にあります。
イチャイチャするときに顔が赤くなったりする女性を見ると、興奮するという意見も。

そのため、彼を興奮させるためには恥じらう仕草をアピールするよう心がけましょう。


男性が興奮する「イチャイチャ」テクニックは様々あるので、それを知ることで彼をキュンとさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)