意中の男性からはデートに誘われたいものですよね。

自分から誘うのは恥ずかしいので、男性から誘われるように仕向けたい女性は多いものです。

今回は男がデートに誘いたい女性の特徴をご紹介します。

(1)自分を好きそう

男性は自分への好意には敏感なこともあります。
自分を好きそうな女性は、男性にとっても気になる存在。

よく目が合ったり、時々優しい言葉をかけてくれたり、そんな女性は「俺のこと好きなのかな?」と気にしているうちに好意的に思えてくるもの。

自分を好きそうな女性は男がデートに誘いたい女性の特徴なのです。

(2)笑顔が多い

笑顔が多い女性が好きな男性は多いものです。
笑顔が多い女性は話しかけやすい上に、「その笑顔、俺に向けてるのかな?」と勘違いも生まれてきます。

もっと笑顔が見たいと思うようになり、デートにも誘われやすくなるのです。
笑顔が多い女性は、男がデートに誘いたい女性なのです。

(3)いつも優しい

男性は優しい女性に弱いものです。
男性はプライドが高く、普段は社会で戦っているようなもの。

女性に癒されたい気持ちは強いのです。

いつも優しい女性は、男性にとって癒しの存在♡
デートにもつい誘いたくなるのです。

(4)ちょっと変わってる

美人な女性や笑顔が可愛い女性も目立つものですが、ちょっと変わってる女性も男性の目を惹くものです。

ちょっと変わってる女性は、「あの子いつも変だよなー」「どんなこと考えてるのかな。」と気になっているうちに好意が芽生えることも……

ちょっと変わってる女性も、男性にとっては、いつのまにか気になり、デートに誘いたくなる女性なのです。


好きな人にデートに誘われたら嬉しいですよね。
女性からアピールすれば、彼から誘ってくれる場合もあります。

頑張って好きな彼とデートにこぎ着けちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。