好きな人とするハグは、人の気持ちを幸せにしてくれるもの…♡
ハグが好きな人は男女共に多いものです。

ハグで男性を更にドキドキさせられたら嬉しいですよね。
男が喜ぶハグの仕方をご紹介します!

(1)後ろからハグ


後ろから抱きしめられるのは、安心感が得られて幸せな気分になりますよね。
それは男性も同じことです。

後ろから女性に抱きしめられるのは、胸の感触も感じられるため、好きな男性も多いもの。
後ろからハグは男性が喜ぶハグの仕方のひとつ♡

彼の広い背中にギュっとくっついちゃいましょう!

(2)作業を邪魔してハグ

年がら年中、かまってちゃんな女性は、男性からも愛想をつかされてしまうもの。
ですが、たまにするかまってちゃんは可愛いものです。

仕事やゲームに夢中な彼を、ちょっと邪魔してハグしちゃしましょう。
「ちょっと、邪魔しないでよ」と言いつつまんざらでもないはずです。

ものすごく真剣に何かしている時は控えましょう。

(3)別れ際にハグ


別れ際の女性からのハグは、とくにまだ付き合っていない男女に効果が見られるハグのひとつ。
デートの別れ際に「じゃあまたね!」と軽くハグしたり、「寂しいからちょっとハグしよ♡」と言ってハグしたり。

男性をドキっとさせてしまう小悪魔なハグになるでしょう。
いい感じの男性と、あと一息の時にチャレンジしてみましょう!

(4)酔ってハグ

お酒を飲むと開放的な気分になりますよね。
気になる男性がいたら、酔ってハグするのは男性がドキッとするハグのひとつです。

お互い開放的になっているので、ハグも不自然にならないはず。
ふたりの距離も縮まるかも知れません。

酔ってハグは男が喜ぶハグの仕方です。


好きな人とのハグは幸せですよね。
ハグは体と心の距離を縮める行為♡

好きな男性をハグで喜ばせましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。