気になる男性となんだかいい感じ…そんな時は期待しちゃいますよね。
でも自分の勘違いだったら悲しいものです。

男性は好意をどのようにアピールするのでしょうか?
男が本当に好きな人だけに見せる行動をご紹介します!

(1)目で追ってしまう

「目は口ほどに物を言う」ということわざは、かなり当たるものです。
男性も、目線は嘘をつけません。

好きな女性のことは、知らないうちに目で追ってしまうのです。

目で追ってしまうのは、男性が本当に好きな女性に見せる行動のひとつ。
彼と目が頻繁に合うのなら、それは好きの証かも?

(2)つい笑顔になる

好きな人と話すときは、嬉しい気持ちはなかなか隠せません。
男性も同じこと。

女性より喜怒哀楽がはっきりしない男性も多いものですが、好きな女性と話してる時は笑顔が多くなるはずです。
つい笑顔になるのは、男性が本当に好きな女性に見せる行動のひとつなのです。

(3)つい構ってしまう

好きな女性につい構ってしまう男性は多いものです。
男性は好きな女性のことは、気になるのでよく注意を向けています。

好きな女性が変なことをしたり、普段と違うことをしていると気がついてしまいます。
男性は「ちょっと、何してんの?」とつい構ってしまうのです。

(4)近くにいたがる

男性は好きな女性の近くにいたいものです。
例えば飲み会などを普段は断る男性も、意中の女性がいる場合は重い腰をあげる場合も。

面倒な用事の時も、好きな女性がいるからあえてやることもあります。
近くにいたがるのは、男が本当に好きな女性にする行動なのです。


いい感じの男性がいると楽しいものです。
でも自分のことを好きなのか勘違いなのか気になりますよね。

彼をよく見て好きアピールを見極めましょう!

(恋愛jp編集部)