お家デートのときは、他の人の目がないからこそ彼とはとことんイチャイチャしたいですよね。
そんな風にイチャイチャな時間を増やしていければ、二人の親密度はますますアップしていくことでしょう。

そこで今回は、お家デートで楽しみたいイチャイチャについて解説していきたいと思います!

(1)おそろいのパジャマを用意

お家デートで楽しめるように、おそろいのパジャマや部屋着を用意することに憧れを持っている女性は多いのではないでしょうか?

普段でかけるときにペアルックするのはさすがに恥ずかしいですが、お家デートならちょっと憧れちゃいますよね。
可愛いパジャマを二人で買って、お家デートの際はそんなゆるゆるとした雰囲気を楽しみたいものです。

(2)一緒にまったり添い寝

お家デートでイチャイチャするときは、とにかく一緒に添い寝がしたいと思っている人も多いでしょう。
まったり添い寝ができれば、日々のストレスや疲れも一気に癒すことができますね。

お家デートだからこそゆっくりしたい人にはまさにぴったりの過ごし方です。

(3)ソファでくつろぎながらテレビを見る

二人でソファでくつろぎながら、無計画にテレビを見てとにかくダラダラして過ごす……というのも素敵ですね。
お家デートだからこそ予定に縛られたくないという人は多いはず。

そんなときはソファでくつろぎながら、テレビを見るのも良し、スマホをいじるのも良し……
ダラダラとした時間を二人で楽しめるのも、まさに付き合っているカップルだからこそです。

(4)彼女が彼に手料理を振舞う

お家デートのイチャイチャの中では、男性は意外と彼女に手料理を振舞ってもらいたいと感じているもの。
自分の好きな料理のリクエストを聞いてもらえたら、彼は思わずいつになくたくさん甘えたくなってしまうでしょう。

そんなラブラブ感たっぷりのお家デートもありですね。


お家デートでは、とにかくまったりゆっくりと過ごす雰囲気を大事にしていきたいですね。
プライベートな時間だからこそ、ぜひお互いに癒しを得られるイチャイチャを楽しんでいってくださいね!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。