もっと君を知りたい♡男が惹かれる「第一印象100点女性」の特徴4つ

もっと君を知りたい♡男が惹かれる「第一印象100点女性」の特徴4つ

(2)褒め上手

男性は、褒め上手な女性に弱い傾向があります。
褒め上手な女性も、第一印象では男性には積極的に好かれるものです。

積極的にいろいろなことを褒めてくれるのが、男性にとってはたまらないポイントなんですね。
会ったばかりなのに「すごいね」「カッコいい」と褒めてくれるのが、好印象につながるんです。

(3)笑顔で話す

笑顔で話すことも、第一印象100点女性の特徴の一つです。
やっぱり最初の印象として、笑顔に勝るものはありませんよね。

楽しそうに笑顔で喋ってきてくれる女性には、男性は自然と心を開いて接したくなるものです。

(4)気遣ってくれる

女性としてしっかり気遣いができることも男性には好かれるポイントになります。
会ったばかりでたくさん気を回してくれるなら、男性からしてみればいい子な印象しかないですよね。

そんな気遣いたっぷりで優しい女性には、男性は自然と心を開きたくなるものでしょう。


第一印象100点女性は、とにかく第一印象から魅力的に思われる要素が多いんです。
ぜひ聞き上手になることや笑顔で話すことなどを大事にして、第一印象から好かれる女性を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)