俺から甘えてもいいでしょ♡彼が「イチャイチャしたくなる瞬間」4つ

俺から甘えてもいいでしょ♡彼が「イチャイチャしたくなる瞬間」4つ

(2)嫉妬したとき

意外とよくあるのは、嫉妬がきっかけでイチャイチャしたくなるパターン。
彼女が別の男性のことを褒めていたりすれば、なんとなく彼としては面白くないですよね。

そんな嫉妬や束縛、独占欲などから、イチャイチャして「彼女は俺のもの」と改めて確かめたくなるんですね。

(3)心身ともに疲れているとき

心身ともに疲れているときに彼女とイチャイチャしたくなる男性も多いでしょう。
やっぱり疲れを感じていてしんどいときは、彼女にたっぷり甘えることで癒されたいと彼も感じるものです。

男性だって彼女に甘えて、ひたすらベタベタしたくなる瞬間はあります。
そんな彼の気持ちを察して、しっかり寄り添える彼女を目指していきたいですね。

(4)恋愛ドラマに影響されて

恋愛ドラマを見ていて、そのワンシーンに影響されてイチャイチャしたくなる男性も多いです。
意外とこういった影響からイチャイチャしたくなるパターンも結構あるんですね。

ロマンチストタイプの男性なら恋愛ドラマも見るでしょうし、ロマンチックな場面には憧れるものです。


彼とたっぷりイチャイチャしてラブラブ度を高めるなら、彼のイチャイチャしたくなる瞬間は大事にしたいところ。
ぜひ彼のそんな心理を理解して、もっと歩み寄っていってくださいね!

(恋愛jp編集部)