もしやこれは誘っている?!男が「ムラっとする」瞬間4つ

もしやこれは誘っている?!男が「ムラっとする」瞬間4つ

女性から誘われれば、男性はやっぱり誰だってドキドキムラムラしてしまいますよね。
そんなふうに女性から誘われることには、男性はつい憧れを抱くもの。

だからこそ女性が誘っている雰囲気を見せてきたら、男性は思わず期待してしまいます。
そこで今回は、男性がムラっとする瞬間について解説していきたいと思います!

(1)腕に胸をこすりつけられたとき

男性にとって女性に胸をこすりつけられたときは思わず興奮してしまう瞬間の一つです。
やっぱり男性は、胸の感触にわかりやすくドキドキしてしまうもの。

そんな大胆過ぎるボディタッチをされたら、意識しないはずがないですよね。
腕にこすりつけられれば、「やばい……これって誘ってるってこと……?」と期待もしたくなるはずです。

(2)二人で飲みに行こうと言われたとき

二人で飲みに行こうと言われた瞬間に、誘っていると感じる男性も意外と多いと言います。
夜にわざわざ二人きりですから、男性としてはその後のことをつい期待せずにはいられません。

もしかしてお持ち帰りOKってこと……!?とついムラっとしてしまうものです。

(3)女性の方から間接キスしてきたとき

女性の方から間接キスをしてきたときにも、つい男性はムラムラしてしまうと言います。
なんだかんだ間接キスっドキドキはしますよね。

これって間接キスじゃん……と思うだけでもつい意識してしまう気持ちは止まらなくなります。

(4)二人きりなのに女性が色っぽい服を着ていたとき

二人きりで出かけるときい、女性が色っぽい服を着てきていたら……
男性としてはついその服や肌にばかり目をやってしまいますよね。

目のやり場に困るけど可愛い……と思い、ついムラムラしてしまうんですね。
出かけているのに、その後のことばかり妄想してソワソワしだす男性も多いはずです。


男性がムラっとするタイミングを意識すれば、気になる男性を振り向かせることもできてしまうもの。
ぜひ好きな男性には時に大胆に距離を縮めていくことで、それを恋愛成就のチャンスに変えていきましょう!

(恋愛jp編集部)