彼女のキス顔に思わずキュンとしてしまう男性は多いもので、普段から可愛らしい女性はキス顔も可愛いものです。

そんなキス顔まで可愛くて魅力を感じてもらえたら、彼女として愛され度が上がることは間違いなしでしょう。

そこで今回は、男性が虜になるキス顔について解説していきたいと思います!

(1)プルプルに潤った唇

やっぱり魅力的なキス顔を作るうえで、唇の潤いは欠かせないポイントになりますね。
唇が魅力的であればあるほど、男性にはキスしたいと思ってもらえるもの。

その潤った唇があれば、キス顔もエロ可愛く仕上がることは間違いなしでしょう。
可愛いキス顔を作るなら、唇のケアは日々忘れないでおきたいですね。

(2)唇を突き出し過ぎず自然な感じ

キス顔に大事なのは、変に作ったような顔にならないことです。
ある程度自然な感じがあってこそ可愛らしいイメージになるため、とくに唇は突き出しすぎないように気をつけてください。

軽く唇が出るくらいの表情が可愛らしいので、ナチュラルな雰囲気を大事にしていきましょう。

(3)顔が赤らんでいる

顔が赤らんでいることも、可愛いキス顔の特徴の一つ。
キスの前後で少し緊張して顔がほてっているのに、女性ならではの可愛さがあって素敵ですよね。

その可愛い顔を自分のものにしたい……と彼はうっとりして何度でもキスしたくなるはずです。
初々しい感じの雰囲気も感じさせるため、それも大きな魅力ポイントになります。

(4)ナチュラルなアヒル口

ナチュラルなアヒル口も、可愛いキス顔の特徴です。
唇を軽く突き出すときは、若干唇を開くようなかかたちでアヒル口を作りましょう。

するとボリューム感もあって色気たっぷりのアヒル口になります。
それが男性にとってはたまらなう魅了されて惹かれるポイントになるんですね。

男性が虜になるキス顔でキスができれば、きっと彼もイチコロですね。
何その顔可愛すぎ……と彼はすっかりメロメロになってしまうでしょう。

ぜひ可愛いキス顔でドキドキするキスのシチュエーションを作り、愛され度アップにつなげていきましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。