メイクする上で、アイシャドウってとても重要ですよね!
アイシャドウの色を変えるだけで、服を着替えたみたいにその人の印象を変えることができます。

でも、印象を変えるためには、1つのアイシャドウでは足りないですよね?

そこで今回は、VAVIMELLOのアイシャドウパレットをご紹介します!
これ1つあれば、ほかにアイシャドウを持つ必要なんてなくなってしまう優秀コスメです!

(1)VAVIMELLOのアイシャドウパレット


12色も入っているVAVIMELLOのアイシャドウパレットは、税込2750円と超お買い得!

パッケージはとってもシンプルで可愛く、友達に自慢できちゃうデザイン♡
中にはチップとミラーがついていて、メイクがしやすい作りになっています。

(2)捨て色ナシってホント?!


VAVIMELLOのアイシャドウパレットは、捨て色がないことでも有名です!

派手すぎるカラーがないので、どの色も単色使いができ、とても使いやすいです。
系統の似ている色で構成されているので、もしも単色使いだと濃いと感じる色があっても、アクセントカラーとして使えます!

12色全部使えるなんて、様々なメイクができそうでわくわくしますね!

(3)1つのパレットで様々なスタイルが楽しめる


このパレット1つあれば、ナチュラルメイクからちょっと派手めなメイクまで、様々なメイクができちゃいます!

例えば、薄めでラメの大きい色をのせれば、つや感のあるメイクができます。
また、濃いめでラメのない色をのせれば、目に印象を持っていきながら、大人らしいメイクができます。

VAVIMELLOのアイシャドウパレットは、色だけでなく質感も様々なので、メイクの幅がとても広がります。

毎日のメイクの時間が、より楽しくなりそうですね!

(4)春メイクを楽しんで!

いかがでしたか?

VAVIMELLOのアイシャドウパレットは3種類あるので、どれを買うか迷ってしまいますね!
ぜひ、お好みのパレットを手に入れて、いろいろなメイクを楽しんでみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。