好きな人の前では、見た目に気をつかったり可愛い仕草を心がけるという人も多いでしょう。
とくにキスの振る舞いに気を配ると、それだけで彼の心をワシ掴みにすることもできます。

今回は、彼の心を掴んで離さないキスのテクニックについて学んでいきましょう。

(1)キスの前にキョトン顔

彼の心を掴むテクニックは、キスする前の表情づくりから始まっています。
彼が近づいたときに、キョトンとした表情をすることで、ときめかせることができるのです。

キョトン顔に子どものようなピュアさと可愛らしさを感じ、つい熱いキスをしてしまったという男性の声も多く挙がっています。

(2)キス中はギュッと抱きしめて

キスをされたら、彼にギュッと抱きついてみましょう。
ハグすることで、彼の興奮度を一気に高めることができるはず。

彼の頰を両手で包み込んだり、髪を撫でてみても効果的です。
手のひらや体をつかって彼に触れる面積を増やすことで、愛情表現になるのです。

(3)唇を軽く甘噛み

ちょっと長めのキスなら、彼の唇にかじりついてみてもよし。
唇は感度が高く、強く噛み付くと痛いのであくまで優しく噛みましょう。

甘噛みすることであなたの唇のやわらかさを感じさせることができ、彼をうっとりさせられるはずです。

(4)恥ずかしがる

キス後にぜひやっていただきたいのが「照れること」。
男性は女性が照れる姿が大好きだからです。

唇が離れたら、恥ずかしそうに伏し目がちになったり、照れ笑いをしてみれください。
あなたの姿にキュンとした彼から、もしかしたらキスのおかわりがあるかもしれません。


彼の心を掴むキスのテクニックは、どれかひとつだけを試してみるのもいいでしょう。
ですが4つ組み合わせることで、彼をあなたの虜にすることができるはず。

刺激的なキスで、ぜひ彼を魅了してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。